抜け殻になってしまう

情熱に従って生きていると、
なんとなく、
抜け殻になってしまって、
ほんとうの自分とつながっていないとか、
危険なことになってしまうのではないかという、
パーソナリティやスピリチュアルな意味での恐れが、
出てくることがあると思うんです。

みなさんが、
「わくわく」する気持ちは、
ほんとの自分自身を表しているシグナルなんです。

本当の自分自身のエネルギーを
この物質的な世界に、
翻訳したとき、
「わくわく」という感覚になるんです。

ほんとうの自分を生きているとき、
「大いなるすべて」と、
しっかりとつながっている状態でもあるんです。

みなさんが、
「大いなるすべて」と、
しっかりとつながっていれば、
なにも恐れることはないんです。

どうしてかというと、
「大いなるすべて」が、
この世界のすべてを、
創造しているからなんです。

みなさんが、
みなさん以外の誰かになろうとして、
痛くて、
辛い思いをしながら、
生きていくよりも、
ずっとずっと、
安全なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です