彼らは助けてくれない

これから、
ファーストコンタクトを、
経験して、
オープンコンタクトに向けて、
次のスッテプへ、
移行するときになってきているんです。

個人的なレベルから、
だんだん、
たくさんのひとが、
同時に、
コンタクトをするようなことが起きるんです。

地球の周りに、
たくさんやってきているETたちも、
コンタクトをするのを、
楽しみにしているんです。

彼らは、
みなさんと、
対等な立場で、
コンタクトをするのを、
望んでいるんです。

別に、
みなさんを、
助けにきているわけではないんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
やっているチャレンジのことは、
彼らの方が、
とてもよく知っているからなんです。

出来ないということを、
探求しながら、
意識の拡大が、
可能かというチャレンジを、
みなさんが、
やってきているということを、
よく知っているからなんです。

だから、
もし、
彼らが、
みなさんを助けてしまったら、
一番最後の、
仕上げの部分、
一番のお楽しみの部分を、
みなさんが、
経験できなくなるだけでなく、
みなさんの劇的な変化を、
目の当たりにするチャンスを、
逃してしまうことになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です