やってみること

なにか「わくわく」を感じたら、
楽しそうなことを見つけたら、
必ず、
やってみてくださいね。

どんな些細なことでもいいんです。

みなさん自身の身体を使って、
行動してみることが、
大切だからなんです。

それでもし、
なにか不安な感じとか、
恐れを感じているのならば、
必ず、
自分自身に聞いてみてくださいね。

”どんなことを信じているからこんなに不安なのだろう?”

そうして、
こころの中から、
返ってくる答えに、
耳を傾けてくださいね。

自分を、
否定している考え方を、
見つけたら、
自分で否定していたことを、
認めてくださいね。

そうすると、
みなさんのこころの中の否定的な考えは、
消えてなくなってしまうからなんです。

そうしたら、
今度は、
みなさんが、
パワフルになれそうな考えを、
すき間が出来たところに、
置いてあげてくださいね。

”自分はどんなときでも安全なのだ!”

そうして、
なにか「わくわく」を感じたら、
その「わくわく」のエネルギーを使って、
「わくわく」することを、
行動してみてください。

だけど、
たまに、
不安や違和感を、
感じることがあると思うんです。

そんなときは、
もう一度、
自分に聞いてくださいね。

”どうして違和感を感じるのだろう?”

ひとつひとつ、
ネガティブな考えを、
手放していってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です