幸運はやってくる

みなさんのこころの中が、
ポジティティブな感情でいっぱいになって、
意識の波動が上昇していくと、
幸運なことがたくさんやってくるようになるんです。


幸運な偶然がたくさん起きるようになるんですよ。

みなさんがいつも、
エキサイティングに、
楽しく行動して、
意識の波動が高い状態でいると、
「今、ここ」に無数にある、
同じように意識の波動が高いみなさんと、
シンクロするのがスムーズになるからなんです。

エキサイティングに、
楽しく生きているみなさんを、
体験しやすくなるんです。

だから、
みなさんのこころの状態を、
ポジティティブな状態に保って下さい。

「自分には幸運なことなんて起きないんだ」
といって自分で自分の事を否定したり、
「これをしないと幸運はやってこない」
なんて自分自身に制限をかけたり、
しないでくださいね。

みなさんは、
「今」そのままの状態で、
何かを加えることもなく、
何かを減らすこともなく、
完璧な存在であるということを、
認めて下さい。

そして、
たくさんの幸運を受け取って下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です