足りなくなることはない

みなさんが「わくわく」することを、
行動に移していれば、
何かを足りないと感じることが、
なくなっていくんですよ。


みなさんが必要だと思っているものは、
必要なときに、
ちょうど良いタイミングで、
みなさんのところに、
届けられるんです。

みなさんがあるがままに、
理想的な人生を生きているとき、
みなさんの回りには、
どんなものがあることが、
必要なのでしょうか?

みなさんが必要だと考えているもの、
必ず必要だと信じているものが、
みなさんのところに、
届けられるんですよ。

「大いなるすべて」はいつでもみなさんを、
完璧にサポートしてくれているんです。

みなさんが「わくわく」を行動することを、
完璧にサポートしてくれているんです。

みなさんのイメージする力を使って、
みなさんがこれは必要だと考えているものを、
想像の世界の中で受け取って下さい。

みなさんがあるがままの人生を生きるために、
必要だと考えているものを手に入れたとき、
みなさんは、
どんなことをしていますか?

なにに「わくわく」感じて、
エキサイティングに行動しているでしょうか?

それをイメージしてみて下さいね。

そして、
そのイメージから、
「今、ここ」ですぐに行動できるインスピレーションを、
感じたら、
すぐにそれを行動してみて下さいね。

みなさんが「わくわく」することを、
行動していると、
必要なものは、
必要なときに、
みなさんのところに届けられるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です