どんなことが起きても

みなさんのまわりで、
どんなことが起きても、
みなさんが、
受け取るものは、
みなさん自身で、
決めることができるんです。

みなさんが、
受け取るものは、
いつもいつも、
みなさんが、
この世界に、
与えているものだからなんです。

だから、
みなさんが、
この世界に、
送りだしているエネルギーの周波数に、
気をつけてくださいね。

こころの状態に気をつけてくださいね。

もし、
ネガティブな感情の動きをしていたら、
チャンスと考えて、
こころの中をチェックしてみてください。

そうして、
ネガティブな考え方を、
ひとつひとつ、
手放していってくださいね。

みなさんの感情の動きは、
みなさんが、
こころの中で、
強く信じている、
考え方、
定義付け、
観念がもとになって、
反応として出てきているからなんです。

そして、
みなさんが、
この世界は、
こんな風になっているという定義付けのような現実を、
経験することになるんです。

みなさんが、
受け取るものは、
みなさんが、
この世界にどんな意味を付けているのか、
どんなエネルギーを、
送りだしているのかにかかっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です