サイキックパワーを高める

みなさんのサイキックパワーを高めてくださいね。

ただ、
みなさんのこころの中から、
ネガティブな考えを、
取り除いていくだけでいいんです。

ネガティブな考え方、
みなさん自身を、
否定する定義付けが、
こころの中から、
なくなっていけば、
なくなっただけ、
みなさんの意識は、
拡大していくことになるんです。

そして、
最初に気がつくのは、
いろいろなものごとやひとと、
テレパシーで、
つながっているということに、
気がつくと思うんです。

それから、
シンクロニシティが強く感じられるようになって、
こころが動くように、
みなさんのまわりも動いているということに、
気がつくと思うんです。

パラレルリアリティが、
現実化してきても、
それがリアリティの分離であるということに、
気がつけるひとは、
サイキックパワーが、
高まっている人たちだけだからなんです。

ポイントになるのは、
ネガティブな考えを、
こころの中から取り除いていって、
そして、
「わくわく」すること、
あるがままに、
自分自身を、
生きていることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です