共鳴している状態

テレパシーとは、
お互いに、
共鳴している状態なんです。

仲の良いカップルが、
互いの気持ちが、
通じ合っている状態と、
同じなんですよ。

お互いに、
共鳴しあっている状態では、
テレパシーで、
つながっている状態では、
なにかこころの中で、
変化が起きると、
すぐに、
広がっていってしまうんです。

みなさんが、
かかわり合うすべての人たちが、t
自分の中にいるような感じになってくるんですよ。

嘘をつくとか、
騙すとか、
意味が無い世界なんです。

もし、
みなさんが、
イベントをやろうとすると、
すべてのひとに、
みなさんが考えているイベントの内容が、
伝わってしまうんです。

そうして、
興味がある人たちが、
ベストのタイミングで、
みなさんのところに、
集まってくるようになるんです。

そしてそれは、
人だけではなくて、
希薄になりつつある物質も、
集まってくるようになるんです。

テレパシーでつながるのは、
ひとだけではないんです。

彼らが乗ってきている宇宙船とも、
テレパシーでつながることができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です