複雑になっている

みなさんのパーソナリティの中の観念システムは、
「大いなるすべて」との切り離しをするために、
ネガティブな定義を、
複雑な仕組みになってしまっているんです。

ひとつのネガティブな観念は、
たくさんのネガティブな観念に、
分離していって、
そして、
ネガティブな観念を、
見ないようにするために、
さらに、
ネガティブな考え方を、
創りだして、
どんどん、
複雑になってしまっているんです。

複雑にしてしまった、
観念のシステムから、
ひとつひとつ、
ネガティブな考え、
定義付けを、
取り除いていってくださいね。

そうすると、
別に努力する必要もなく、
修行をする必要もなく、
誰かに助けてもらうこともなく、
みなさんは、
元の場所に、
戻っていくことができるんです。

「大いなるすべて」とのつながりを、
回復できるんです。

みなさんが、
「大いなるすべて」との関係を、
回復させるのに、
みなさん以外の人は、
何も出来ないんですよ。

みなさん以外の人が、
みなさんを、
アセンションさせることはできないんです。

みなさんを、
パワフルな調和の世界へ、
連れて行けるのは、
みなさん自身だけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です