助けてもらわなくても

みなさんは、
誰からも、
助けてもらえないんです。

みなさんを、
助けてあげられるのは、
みなさん自身だけ、
だからなんですよ。

だから、
みなさんを助けてあげるといって、
みなさんから、
パワーを、
取り上げようとする人に、
みなさんのパワーを、
取られないようにしてくださいね。

どんな状況にいても、
みなさんは、
選択することができるということを、
忘れないでください。

そして、
不安になったり、
恐れを感じる時は、
自分のこころの中を、
チェックしてみてくださいね。

”どんなことを信じているから不安になるのだろう?”

だけども、
ネガティブな感情が強くて、
セルフカウンセリングが、
なかなか難しいときには、
声を、
大きく出してみてください。

深呼吸をするつもりで、
大きく息を吸って、
吐きながら、
マントラを唱えてみてくださいね。

そうして、
身体の中での振動を、
感じてみてください。

みなさんが、
身体の感覚を取り戻したら、
ネガティブな感情にも、
しっかりと向き合うことができるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です