自分で選んで

みなさんは、
この地球に、
自分で選んでやってきているんです。

みなさんの両親も、
みなさんと両親の間で、
お互いに、
納得のいく合意のもとで、
生まれてきているんです。

そして、
地球規模の人類史上、
最大のイベントがあるこの時期を、
選んでやってきているんです。

だから、
みなさんは、
自分で、
自分自身を、
否定するような考えを、
持っていなければ、
どんなことが起きても、
みなさんが、
痛みを感じることはないからなんです。

すべては、
みなさん自身を通して、
起きているんです。

だから、
みなさんが、
選択をしなければ、
大変なことに巻き込まれることはないんです。

もし、
なにか自分らしくないことを、
感じたら、
必ず、
自分自身に聞いてみてくださいね。

そのまま、
ほったらかしにしないでください。

”どんなことを信じているから不安な気持ちになるのだろう?”

そうすると、
すぐに、
こころの奥から、
答えが返ってくると思うんです。

間違えて、
信じていたことが、
見つかるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です