ただ楽しんで

皆さんの回りにいる人が、
皆さんに対して、
意図的に皆さんの嫌なことをしようとしていても、
皆さんはにこにこして、
皆さんの「わくわく」をさがして、
行動して下さいね。


皆さんが、
にこにこして、
エキサイティングに、
楽しんで行動することが大切なんですよ。

皆さんが、
楽しんで行動していれば、
皆さんから、
とてもポジティティブな波動が、
皆さんから放射されているんです。

そうすると、
嫌がらせをしようとする人と、
だんだん噛み合なくなってくるんです。

皆さんを捕まえられなくなるんです。

皆さんが出しているポジティティブな波動の周波数と、
嫌なことをしようとしている人が出している波動の周波数が、
違いすぎるから、
噛み合なくなっていくんです。

そして、
いつも皆さんは、
皆さんがいるべき場所にいることができるんです。

この世界の働き、
「大いなるすべて」の完璧な働きを、
信頼して下さい。

忘れないで下さいね、
「大いなるすべて」から、
無条件に愛されていることを、
完璧なサポートを受けているということを。

皆さんは、
にこにこしながら、
楽しんでエキサイティングに行動して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です