起きやすいように

皆さんの回りで起きている出来事が、
起きてきやすいように、
起こさせてあげて下さい。


すべてを無条件の愛を持って、
受け入れてあげて下さい。

もし、
皆さんにとって好ましくないことが、
起きたときは、
外の世界に向かって、
物質世界を力でコントロールしようとは、
考えないで下さいね。

外の世界を、
力でコントロールしようとする試みは、
皆さんが皆さん自身を、
「私には能力がない」
と信じ込もうとする行動なんです。

だから、
そんなことは絶対にしないで下さいね。

そんな時は、
皆さんのこころの中を、
皆さんが皆さん自身を、
どんな風に定義付けしているのか、
皆さん自身をどんな風に考えているのか、
チェックしてみて下さいね。

皆さんの回りで、
皆さんにとって好ましくないことが、
起きるのは、
皆さんが皆さん自身のことを、
否定的に考えているからなんです。

皆さんのまわりで起きている出来事を、
無条件に愛してあげて下さいね。

たとえそれが、
皆さんにとって好ましくないと思うようなことでも。

なぜならば、
その出来事は、
皆さんの間違いを、
教えようとして起きているからなんです。

皆さんの素晴らしい能力を信じて下さい、
そして、
皆さんのまわりで起きている出来事を、
起きてきやすいように、
起こさせてあげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です