ポジティブなエネルギーは

ポジティブなエネルギーは、
拡大していくエネルギーなんです。

みなさんのこころの中に、
ひとつポジティブなエネルギーを、
創りだす考えを持っていると、
その考えは、
まず、
自由な感覚や、
なんでも出来そうだというような感覚を、
創りだすんです。

そうして、
さらに「わくわく」を行動していると、
インスピレーションが働いて、
ひとつ成長することができるんです。

その経験は、
新しいポジティブな考え方として、
みなさんのパーソナリティの中に、
付け加えられるんですよ。

ネガティブなエネルギーは、
分離していくエネルギーなんです。

ひとつのネガティブなエネルギーの考えは、
まず、
生き残れないという感覚や、
なにも出来ない、
選択肢がないというような感覚を創りだしてしまうんです。

そして、
存在できないという感覚を、
ごまかすために、
なにかひとつのことにこだわってしまって、
相手を判断したり拒絶しようとして、
自分を正当化して、
相手に報復するために企てたりしてしまうんです。

ひとつにこだわったり、
相手を、
判断したり、
拒絶したり、
報復したり、
自分を正当化したり、
企てようとする考えは、
ひとつひとつ、
ネガティブな考えなんです。

そして、
ひとつひとつの考えが、
ばらばらに、
みなさんのパーソナリティを、
切り刻んでいくことになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です