出来るところから

みなさんが、
「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
出来るところから、
統一的に、
行動するだけなんです。

なにか楽しいと感じることを、
思いついて、
そのことが、
すぐに、
行動することができるのならば、
行動することなんですよ。

統一的に、
行動することなんです。

統一的に行動することとは、
他の誰ひとり傷つけることなく、
みなさんが傷つくことなく、
行動していくということなんです。

みなさんのまわりと、
調和しながら、
行動するということなんです。

みなさんは、
この地球に、
自分で、
思ったことはなんでも出来る存在なんです。

だから、
自分自身に、
とてもとても、
強い制限をかけて、
そして、
自分には出来ないことがあるという考えを創りだして、
出来るだけ自分自身でいながら、
全体と調和するということを、
探求しにきているんです。

かなりクリエイティブな存在なんですよ。

みなさんは、
そのままで、
とてもクリエイティブな存在なんです。

だから、
彼らも、
みなさんのクリエイティブな活動を、
見学に来ているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です