2015年も半部が過ぎて

今年も、
半分が過ぎて、
7月になりました。

これから、
どんどん、
パラレルリアリティは、
速度を上げながら、
分かれていくんですよ。

それは、
本当にみなさんが、
いる世界が、
分かれていくということなんです。

「今」、
みなさんの目に見えている、
物質的な現実の世界は、
みなさんのこころの中を、
探求していくためのシンボルなんです。

単なる象徴なんですよ。

ひとつの出来事やものを、
いろいろな人たちが見たり、
体験したとき、
同じリアリティにいるわけではないんです。

出来るかぎり自分自身でいてくださいね。

パラレルリアリティが、
分かれていったときに、
もし、
みなさんが、
本当のあるがままに生きている、
みなさん自身でなかったら、
本当のみなさん自身を、
見つけることが、
難しくなってしまうからなんです。

本当の自分自身に、
追いつくためには、
走って追いかけないと、
追いつかなくなってしまうんですよ。

「今、ここ」で、
100%の自分を生きることを、
決意してくださいね。

そして、
「わくわく」することを、
統一的に、
出来るところから、
行動していってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です