目で見ることで

「今」まで、
隠されていた、
見たくないと思っていたものが、
現実の世界で、
出来事として現われてくるんですよ。

だけど、
なにがおこっても、
不安になったり、
怖がったりしないでくださいね。

みなさんが、
目で見ること、
経験するということ、
知るということは、
変えていくことができるということだからなんです。

だから、
どんな状況にいても、
その状況が、
いつもいつも、
中立であるということを、
思い出してくださいね。

そして、
自分の中心に戻ってきてください。

それから、
状況が、
中立であるということは、
必ず、
ポジティブな選択肢と、
ネガティブな選択肢が、
用意されているということを、
思い出してくださいね。

いつも、
どんなときでも、
みなさんには、
選択権があるということを、
思い出してくださいね。

みなさんが、
楽しくなるようなことを、
選んでくださいね。

パーソナリティの中の観念のシステムを、
書き換えていってくださいね。

みなさんが見ている現実は、
みなさんが、
強く信じていることだからなんです。

目で見えるから、
信じれるということではないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です