デフォルト

ギリシャとプエルトリコが、
事実上、
デフォルトの状態に陥ったようです。

金融システム、
経済のシステムの再構築へのスイッチが、
入ってしまったような気がしています。

これからも、
世界規模で眺めてみて、
いろいろなことが起きてくると思います。

だけども、
みなさんは、
いつもいつも、
自分の中心にいて下さいね。

「今、ここ」にいて、
そして、
「わくわく」を、
出来るとことから、
統一的に、
行動してくださいね。

そうすると、
みなさんが、
受け取るものは、
エキサイティングで、
充実感を感じれるものだけになるからなんです。

同じ出来事の中にいても、
受け取るものが違うこと、
感じている感覚や、
経験していることが違うことが、
パラレルリアリティの違いだからなんです。

そして、
しばらくは、
リアリティが違う人たちと、
近くにいることはできますが、
だんだん、
それぞれの周波数と、
同じ周波数を持った人たちの集まりが出来てくるんです。

もし、
関わり合いをもつ必要があるのならば、
「今」、
みなさんのまわりにいる人たちは、
新しいリアリティバージョンの他の人たちとして、
みなさんの目の前に現われてくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です