変化しつづける

この世界で、
変わらないことは、
変化しつづけるということのなんです。

だけども、
3つだけ、
例外があるんです。

それは、
みなさんは、
永遠に、
創造し続けているということなんです。

永遠に、
存在しているということなんです。

それから、
すべてのものは、
ひとつのところから始まって、
そのひとつひとつの中には、
すべてが含まれているということなんです。

この世界は、
すべて自己相似形なんです。

そして、
与えるものが得られるものなんです。

みなさんが、
この世界に対して、
投影しているエネルギーを、
受け取っているんです。

この3つの例外を除いて、
すべては変化しているんですよ。

もちろん、
みなさんの存在の在り方も、
瞬間瞬間に、
変化しているんです。

1秒前のみなさんと、
「今」のみなさんは、
全く違う人になっているんです。

見かけは、
あまり変化がないように思われますが、
本当は、
瞬間瞬間に、
別の人になっているんですよ。

この世界は、
時間を追って、
順番に、
ひとつひとつ、
経験していくことに、
同意している世界なんです。

だから、
あまり変化を感じれないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です