パーソナリティがあるから

ブループリントの中には、
中心に、
「大いなるすべて」という、
おおもとの意識の波動があるんです。

そしてそのまわりには、
オーバーソウルがあるんです。

オーバーソウルには、
みなさんと、
関係があるすべてのソウルの集合体なんです。

すべての過去世と未来世、
それから現世の別のバージョンと、
そして、
これらの人生の中で、
かかわりあうすべての人たちのソウルの集合体なんです。

そして、
そのまわりに、
みなさんのスピリットがあるんです。

現在の人生を生きている意識の部分なんです。

スピリットの中に、
この人生のテーマが、
書き込まれているんです。

みなさんが、
産まれてくる前に、
魂のふるさとにいるときに、
自分で決めてきた、
個人的な、
人生のテーマが書き込まれているんです。

パーソナリティは、
スピリットに、
ピッタリ、
張り付いているんです。

パーソナリティに張り付いている、
きつい枠組みみたいなものなんです。

だけども、
パーソナリティが、
スピリットに張り付くことで、
物質的な世界が、
経験できるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です