パーソナリティの中には

パーソナリティは3つの要素があるんです。

ひとつは、
みなさんが、
信じている考え方や定義付け、
観念の部分なんです。

ふたつめは、
感情の部分なんです。

感情は、
信じていること、
定義付けや観念に対する反応なんです。

そして、
観念や定義付けと、
感情が、
ミックスされて、
行動が決まってくるんです。

そして、
観念の波動と、
感情の波動と、
行動の波動が、
混ざりあって、
ひとつの現実が創られるんです。

そして、
自分のもっているパーソナリティの波動を、
経験したとき、
ブループリントと、
パーソナリティが、
ずれているのかいないのかがわかるんです。

不安や恐れを感じる時は、
ずれている場合で、
喜びを感じている時は、
ピッタリ、
同じ方向を向いているんです。

どちらの場合でも、
経験をした感覚は、
「大いなるすべて」の可能性、
経験ということで、
蓄えられていくんです。

そして今度は、
同じ経験をしたいのか、
別の現実を、
経験したいのか、
選択の時なんです。

パーソナリティの中の信じていること、
観念を、
変えるのか、
持ちつづけるのか、
みなさんの選択なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です