怖いことが出てきている

みなさんのまわりや、
この地球全体で、
起きている怖いと思う出来事は、
出てきも安全だから、
起きているんです。

これからも、
まだもう少し、
続きますが、
全部出し切ると、
地球上に、
完璧な調和が、
訪れるようになるんです。

みなさんが、
選択しているみなさん自身のリアリティへ、
進んでいくんです。

だから、
ひとによっては、
調和がやってこないリアリティへ、
進んでいく人たちもいるんです。

すべては、
みなさん自身の選択なんです。

みなさんが、
経験しているリアリティへ、
どんな意味をつけるかで、
決まってくるんです。

どうせなら、
100%「わくわく」のエキサイティングなリアリティを、
選択してくださいね。

みなさんは、
100%「わくわく」へ、
進んでいってもいいんです。

完璧な調和を経験するのに、
値する存在なんです。

みなさんは、
完璧な調和を、
経験してもいいんです。

みなさんは、
みなさんが経験するすべてのことを、
選択できる、
権利を持っているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です