すべての人にとって

すべての人にとって、
理想的な世界は、
必ず、
やってくるんですよ。


そのためには、
先ず、
皆さんがお手本になってみてくださいね。

すべての人が、
理想的な人生を送るために大切なことは、
「何を選択して信じているか」ということだけなんです。

何かを選択するときに助けになってくれるのが、
皆さんが感じている「わくわく」する、
とてもエキサイティングな感覚なんです。

「わくわく」する感覚というのは、
この世界に無数に重なり合っている、
別の現実とやり取りをする通信手段なんです。

すべては「今、ここ」にまとまっているんです。

だから、
あれとこれは別のこと、
というような分離するような考え方は、
皆さんのもっているこころの周波数を下げてしまうんです。

こころの周波数が下がってしまうと、
この世界から送られてくるメッセージを、
受け取りににくくなってしまうんですよ。

皆さんが眺めている、
この物質世界は、
皆さんが信じていることが、
結晶化した世界なんです。

信じていることが、
シンボリックに現れているのが、
この物質的な世界なんです。

だから、
皆さんが、
「わくわく」を感じて、
あるがままに生きている皆さんを選択したら、
その選択したことを象徴するような行動をして下さいね。

まずは、
皆さんがやってみて下さい。

他の人のお手本になってあげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です