上の次元を覗き始める

みなさんが、
「わくわく」することをして、
こころや身体の波動が、
上昇してくると、
みなさんの意識は、
ひとつ上の次元の世界を、
覗き始めるんです。

ひとつ上の次元は、
イマジネーションの世界みたいなところなんです。

目の前に、
ものがリアルに在るのと同じように、
イメージの中のものが、
イマジネーションで見えているものが、
リアルに存在しているということが、
わかるようになってくるということなんです。

そして、
みなさんのこころが、
変化するたびに、
見えているものが、
変わっていくと思います。

本当は、
それくらい、
外の世界に見えているものは、
変わっていくのが早いんです。

思った瞬間に、
変わっているんです。

あそこに行きたいと、
思った瞬間に、
そこに移動しているみたいなものなんです。

夢が現実であり、
現実が夢であるということなんです。

そして、
夢が現実であり、
現実が夢の世界で、
彼らとのコンタクトは、
繰り返されているんです。

上の次元を、
覗くと、
彼らを見ることができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です