心地よいエネルギー

「今」、
ササニとヤイエルのみなさん達が、
彼らの波動、
エネルギーを、
押し込んでくれているんです。

みなさんも、
彼らの波動を、
受け取って、
なんだか、
ふわふわ、
浮き上がっていくような感覚を、
感じるときがあると思うんです。

だけど、
しっかり、
足を、
大地につけてくださいね。

ふわふわと、
空中に、
浮き上がっていかないでください。

みなさんは、
地球に、
足をつけて、
みなさんのエネルギーを、
身体を使うことが、
とても大切だからなんです。

彼らのパワフルなエネルギーを、
みなさんが、
「わくわく」することに、
使ってみてくださいね。

そうすると、
わかると思うんです。

彼らが、
みなさんを、
サポートしてくれているということが、
身体で、
感覚的に理解できるはずなんです。

彼らの波動を、
感じてみてくださいね。

そうして、
彼らの波動に、
慣れてくださいね。

もし、
彼らとのコンタクトを、
選択するのならば
彼らのエネルギーの波動を使って、
彼らの波動に、
近づいていってくださいね。

慣れていってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です