あるがままに生きていれば

皆さんがあるがままに生きていれば、
必ず、
皆さんの居場所は見つかるんですよ。


皆さんが「わくわく」することを行動して、
皆さんの「わくわく」を感じることで、
この世界に奉仕をしてあげて下さい。

皆さんの回りの人たちへ、
皆さんが「わくわく」することをしてあげて、
楽しませてあげて下さい。

そうすると、
ジグソーパズルのピースが、
カチッカチッと音を立てて、
はまっていくように、
皆さんが、
この世界に、
収まっていくんですよ。

皆さんは、
ただ、
ただ、
「わくわく」することを、
楽しんで行動して下さい。

皆さんの居場所は、
「わくわく」する気持ちが、
ちゃんと教えてくれるんです。

それから、
皆さんが感じている「わくわく」で、
直接この世界に奉仕できるようなことでなくても、
ほんとはいいんですよ。

皆さんが「わくわく」を感じて、
「今」この瞬間を生きていれば、
あるがままに生きていれば、
それは、
他の誰かのお手本になるからなんです。

それでもこの世界に奉仕していることになるんです。

大切なことは、
皆さんが瞬間瞬間を、
エキサイティングに、
充実した時間を生きることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です