はっきりわからなくても

「何となくそんな気がする」
と思ったら、
必ずそれを行動してみて下さい。


ただ、
行動に移してみて下さいね。

だけど、
思っているようなことが、
必ず起きると期待しながら、
行動するのは、
よくないんですよ。

ただ、
「なにか楽しいことがすることが起きそうだ」と、
「わくわく」しながら行動してみて下さい。

結果として、
思っていたようなことが、
待っている場合もあると思います。

だけど、
感じていたようなことが起きてこなくても、
がっかりしないで下さいね。

一番よくないことは、
皆さんが、
がっかりすることなんです。

皆さんが、
がっかりを感じてしまうと、
「わくわく」するときのこころの周波数が、
下がってしまうからなんです。

もう一度、
皆さんの行動を、
振り返ってみて下さいね。

何か発見したり、
気づき学ぶことは、
ありませんか?

少なくとも、
皆さんが、
皆さんの感情の動きに従って、
「何となくそんな気がする」という、
「わくわく」する感情に従って、
行動すれば、
皆さんのこころの周波数は上昇して、
この世界や、
この世界の創造主である「大いなるすべて」との結びつきが、
よくなるんです。

皆さんの感じていることが、
はっきり、
皆さん自身でわからなくても、
「わくわく」する気持ちに素直になって、
行動してみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. haraboさん、こんにちは。くんくんです。
    くんくんは、よく考えてみて、パチスロが現実逃避だったことがわかりました。
    もうパチンコ・パチスロは、やめることにします。
    これからは、別の方法でお金を稼ぐことを考えます。
    よいアドバイスを、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です