振動を感じながら

みなさんが、
振動を感じながら、
瞑想をしているときに、
もし、
自分らしくない感情が出てきたときは、
必ず、
自分らしくない感情と、
向き合ってくださいね。

みなさんが、
深く深く、
自分のこころの中に入っていけるようになると、
物質的な世界と、
イマジネーションの世界、
波動の世界と、
ちょうど良い具合に、
ブレンドされてくると、
こころの奥に、
「今」まで、
気づけなかったような考えに、
遭遇することがあると思うんです。

もしそれが、
自分を否定するような考えであったとしても、
もう一度、
こころの中を、
チェックしてみてくださいね。

こころの奥で見つかった、
自分らしくない考えを、
手放していってください。

それから、
物質的な世界と、
イマジネーションの世界が、
ミックスされていくと、
精神的な探求をしていくと、
その旅の途中で、
こんなことに直面することがあると思うんです。

それは、
大海原のような、
大宇宙のど真ん中のような、
無音無感覚の場所に、
突然、
ジャンプしてしまうことがあると思うんです。

それは、
みなさんのこころの波動が、
上昇しているから起きる出来事なんです。

心配する必要はないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です