お金のしくみが

地球上のお金の仕組み、
経済のシステムが、
再構築されようとしています。

だから、
一時的に、
すべてのしくみが、
止まってしまって、
機能しなくなるんですよ。

そんなとき、
あわてずに、
不安にならずに、
みなさん自身が、
どんなバイブレーションを、
望んでいるのか、
身体に聞いてみてくださいね。

そうして、
みなさんが創りだす、
喜びの波動と、
イマジネーションを使って、
ミックスしてみてください。

みなさんが、
いつもいつも、
「わくわく〉の波動や、
喜びの中にいれば、
みなさんの外側で、
何が起きていても、
あまり関係なくなっていくからなんです。

いろいろなことが、
ただ、
目の前を、
通り過ぎていくだけになっていくんです。

みなさん自身が、
創りだす、
バイブレーションを、
上手に使ってくださいね。

みなさん自身が、
パワフルな存在であることを、
思い出すために、
バイブレーションを、
使ってください。

みなさんが、
創りだした喜びのバイブレーションを、
この世界に、
響かせて、
再構築をサポートしてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です