次元上昇していくと

次元上昇していくと、
イマジネーションの世界と、
目に見えている、
物質的な世界が、
ミックスされていくんです。

ちょうど良い具合に、
ブレンドされていくんです。

次元上昇していった世界というのは、
イマジネションの世界が、
目に見えている物質的な世界と、
同じように、
リアリティがあるということが、
はっきりと、
理解できる世界なんです。

そして、
目に見えている世界が、
イマジネーションの世界、
幻の世界のように、
感じられる世界でもあるんです。

自分自身にかけている、
パワフルな制限が、
なくなっていく世界なんですよ。

そして、
次元上昇した世界からは、
「今」いる次元よりも、
いろいろなレベルの次元へ、
アクセスしやすいところなんです。

だから、
みなさんが、
次元上昇していって、
いろいろなレベルの存在達と交流していきながら、
今度は、
みなさんが、
次元上昇をしている、
別の存在のサポートをするようになるんですよ。

もう後、
30〜40年で、
他の存在のサポートをするようになってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です