本格的に

これからの方が、
本格的に、
再構築が起きるんです。

世界のお金のしくみが壊れていくんです。

「今」の感覚で、
お金をたくさん持っていても、
あまり意味がない世界が、
やって来ようとしているんですよ。

それは、
どんな世界なのか、
この地球上のひとには、
想像することができないと思うんです。

どうしてかというと、
「今」現在のような、
お金という仕組みが出来て以来、
始めての出来事だからなんです。

一気に、
経済のしくみが、
変化していくんです。

2016年以降にです。

きっかけになるのは、
アメリカのようなんです。

だけど、
みなさんは、
みなさん自身の中心にいて下さいね。

「わくわく」の中にいて、
「わくわく」を行動していてください。

みなさんが、
「わくわく」の中にいて、
みなさんの目に見える世界に、
ポジティブな意味を、
与えていれば、
みなさんが、
受け取るものは、
すべてポジティブな、
エキサイティングなことだけになるからなんです。

ただ、
情熱の中にいて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です