「今」楽しむ

皆さん「今」この時、
この瞬間を楽しんでいますか?


充実した時間を、
過ごしているでしょうか?

「今」を楽しむ、
充実した時間を生きることは、
皆さんが理想とする人生を生きるためには、
とても必要なことなのです。

世の中では、
成功するためには、
理想の現実を手に入れるためには、
「とても辛いことをしないと手に入れられない」
と信じられていますが、
それもたんなる観念なんですよ。

たんなる定義付けなんです。

世の中の大勢の人が、
長い間教えられてきた通りに、
決めつけているだけなんです。

本当は、
楽しみながら行動しても、
皆さんの理想を手に入れることは、
できるんですよ。

皆さん自身を、
間違った定義付けから、
解放してあげて下さいね。

皆さん自身を、
解放してあげて下さい。

大切なことは、
皆さんが理想とする現実を、
リアルにイメージすること、
そして、
理想的な現実の中で、
何をしてこの世界とつながっているかを、
イメージして、
「わくわく」を体感できるかなんです。

イメージの「わくわく」を、
「今、ここ」で行動できるかなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です