みなさんの意識が

みなさんの意識が、
この世界の中にあるのではないんです。

この世界そのものが、
意識そのものなんです。

みなさんは、
自分の意識が創りだしている、
現実の物質的な世界の中にいるんです。

自分の意識とは、
別に現実の世界があるわけではないんですよ。

そして、
みなさんの意識の高い部分では、
みなさんの意識が創りだしている、
すべての物質的なアリティを見ているんです。

もし、
「今」、
みなさんが、
100%「わくわく」のリアリティを、
生きていないのならば、
「今、ここ」で、
100%「わくわく」を生きることを、
決意してくださいね。

100%「わくわく」を、
選択するのならば、
自分自身に宣言をして、
そして、
こころの中のネガティブな考えを、
取り除いていってくださいね。

「今」まで、
混在していたリアリティは、
どんどん、
分化が進んでいって、
「今」いるリアリティ以外のリアリティを、
知覚することも出来なくなってしまうからなんです。

だけども、
ハイヤーマインドとのつながりが、
切れてしまうわけではないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です