すべての人間関係は

すべての人間関係は、
お互いが、
本当の自分自身になることを、
サポートするためにあるんです。

相手を傷つけたり、
奪い合ったりするためのものではないんです。

そのために、
まず最初に、
自分自身との関係を、
良好な状態にしてあげることが、
大切なんですよ。

自分で、
自分自身のことを、
無条件に愛してあげることなんです。

みなさんが、
自分自身のことを、
無条件に愛してあげないと、
こころの中のネガティブな考えを、
手放していくことも出来なくなってしまうからなんです。

みなさんが、
みなさん自身を、
無条件に愛してあげると、
まわりにいるひと達との関係も、
良くなってくるはずなんです。

みなさん自身を、
無条件に愛している波動に、
引き寄せられて、
みなさんのところに、
お互いを、
サポートしあう仲間が、
集まってくるんですよ。

だから、
お互いに、
永遠に、
サポートしあう、
パートナーを、
見つけたいと考えるならば、
まずは、
みなさんが、
みなさんのことを、
無条件に愛してあげることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です