ネガティブなことは

ネガティブなことは悪いことではないんです。

ポジティブが、
良いということでもないんです。

ポジティとか、
ネガティブには、
良い悪いはないんです。

ポジティブとか、
ネガティブは、
エネルギーの働き方の違いなんです。

ポジティブは、
結びつけるエネルギーで、
ネガティブは、
分離させるエネルギーなんです。

そして、
このふたつは、
いつも一緒なんですよ。

どうしてかというと、
ネガティブは、
ポジティブがあるから、
ネガティブだということがわかるし、
ポジティブは、
ネガティブがあるから、
ポジティブだということが、
わかるからなんです。

どちらか一方が、
なくなったら、
片方は、
どんなことなのかが、
わからなくなってしまうからなんです。

そして、
ポジティブと、
ネガティブが、
バランスよく、
絡まりあい、
混ざりあい、
支えあっているのが、
無条件の愛のエネルギーなんです。

みなさんには、
いつでも、
選択する権利があるんです。

無条件の愛のエネルギーから、
ネガティブなエネルイギーを、
取り出すのか、
ポジティブなエネルギーを、
取り出すのかは、
すべて、
みなさんの選択なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です