恐れるに足らない

恐れは、
恐れるに足らないんです。

恐れや不安は、
みなさんのパーソナリティと、
魂のブループリントとのずれを、
教えてくれているシグナルなんですよ。

みなさんが、
産まれてくる前に、
決めてきたことは、
ブループリントの中に、
書き込まれているんです。

みなさんのパーソナリティと、
ブループリントの波動の方向が、
同じ方向を、
向いているときには、
喜びや「わくわく」というシグナルが、
送られてくるんです。

パーソナリティとブループリントの方向が、
違う方向を、
向いているときには、
不安や恐れというシグナルが、
送られてくるんです。

だから、
恐れや不安を感じたら、
こころの中を、
強く信じていることを、
チェックしてみてくださいね。

不安や恐れは、
恐れるに足らないんです。

不安や恐れを、
感じることを、
怖がるから、
ずっと、
不安や恐れが、
後ろからついてくることになってしまうんです。

不安や恐れを、
上手に使えば、
不安や恐れは、
みなさんの人生から、
消えていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です