選択したとして

皆さんが何か選択をしたとしても、
選択をしなかったものが、
消えてなくなるわけではないんです。


ただ、
皆さんが見ている世界からは、
なくなってしまったように、
見えているだけなんです。

本当は、
皆さんが選択しなかった現実も、
この世界の周波数とは少しだけ違った現実で、
皆さんのすぐそばで、
同時に進行しているんです。

選択をしない皆さんが、
選択をしなかった現実で、
選択をした皆さんと、
同時進行で生きているんです。

そうなんです、
可能性というのは、
いつでも無数にあるんです。

「わくわく」することを、
選択して下さい。

ほんの些細なことでもいいんですよ。

「わくわく」する感覚というのは、
「わくわく」しながら、
エキサイティングに生きている、
無数に同時進行している皆さんと、
つながっているんです。

皆さんが「わくわく」することを行動すると、
「わくわく」を選択していなかった皆さんから、
「わくわく」を選択して生きている皆さんに、
飛び移ることができるんです。

「今、ここ」ですべては同時に起きているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です