無条件に愛されている

皆さんはこの世界から、
無条件に愛されているんですよ。


無条件に愛されているから、
この世界でこうして生きているんです。

この世界は、
いつでも、
皆さんがどんな状況にあっても、
無条件に愛を、
注いでくれているんです。

皆さんがあるがままに人生を、
生きているときでも。

まだ、
皆さんのあるがままの人生を、
見つけていないときでも。

何か楽しことが、
皆さんのまわりで起きて、
とても幸せな気分でいるときも。

思っていることと違うことが、
皆さんのまわりで起きてしまって、
落ち込んだり、
怒ったりしているときでも。

何か悲しい出来事が起きたときでも。

忘れないで下さい、
皆さんは、
この世界から、
「大いなるすべて」から、
無条件に愛されていることを。

だから、
皆さんは、
何の条件をつけなくても、
そのままで、
どんなのものとも比べることができない、
素晴らしい価値があるんです。

「ここ」にこうして、
そのまま生きているだけで、
価値があるんです。

だから、
この世界からのギフトを、
たくさん受け取って下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です