お金って

お金も結局は、
たんなるものなんですよ。


これは本当に忘れないで下さいね、
「お金はたんなるもの」なんです。

だけど、
この世界では、
何か特別な意味を付けてしまいがちなんです。

「お金があれば豊かに幸福になれる」

こんなふうに意味を付けてしまいがちなんですけど、
本当の豊かさや幸福とは、
お金とは無関係なんですよ。

本当の豊かさとは、
皆さんが「わくわく」を感じたとき、
何かインスピレーションが働いたときに、
それをすぐに行動できることなんですよ。

何かをやりたいと思ったときに、
すぐにそれをできることなんです。

皆さんが「わくわく」することを、
行動し続けていれば、
この世界を創造している「大いなるすべて」が、
完璧にサポートしてくれるんです。

皆さんが「わくわく」することを、
ずっと行動できるように、
持ちきれないほどのギフトを、
届けてくれるんです。

必要なものが集まってきて、
何かが足りないということは、
なくなるんですよ。

「わくわく」することを、
行動しているときは、
とても充実した感覚を得られるんですよ。

とてもハッピーな感じなんです。

「わくわく」することを、
ただ行動して下さい、
この世界に無条件の愛を注いであげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です