広がっている

みなさんは自分自身の中心にいて下さいね。

「今、ここ」にいて下さい。

「今」、
一番大切なことは、
本当の自分自身でいるということだからなんです。

パラレルリアリティの広がりは、
どんどん、
進んでいるんです。

「今」、
みなさんが、
みなさん自身を、
見失ってしまうと、
ほんとうの自分ということが、
だんだん、
見つけられなくなっていくからなんです。

パーソナリティの中のネガティブな観念を、
ひとつひとつ、
手放していってくださいね。

恐れや不安を感じさせる観念を、
取り除いていってください。

恐れとか、
不安から、
逃げないでください。

しっかりと向き合って、
手放していってくださいね。

恐れや不安は、
ただ、
みなさんのこころの中の間違いを、
教えてくれているだけだからなんです。

自分自身を、
否定するような観念を持っていることを、
教えようとしているだけだからなんです。

怖がらずに、
ほんとうの自分を、
生きてくださいね。

自分自身を、
真直ぐ、
生きてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です