魂のブループリントの中は

魂のブループリントの中心にあるのは、
「大いなるすべて」なんです。

「大いなるすべて」は、
オーバーソウルの集合体なんです。

そして、
オーバーソウルは、
「大いなるすべて」の部分部分である、
個としての意識である、
スピリットの集合体なんです。

いろいろな可能性を、
探求するために、
深いかかわりあいを持つための意識の集合体なんです。

それから、
みなさんの人生のすべてが含まれているんです。

過去世や未来世、
それから、
現在の人生のすべてのリアリティが、
含まれているのがオーバーソウルなんです。

「大いなるすべて」が中心にあって、
そのまわりに、
オーバーソウルがあって、
一番外側に、
個としての意識である、
スピリットがあるんです。

こんな感じのイメージで考えてみてくださいね。

そして、
スピリットは、
「今」の人生で、
何を探求するのかが、
書き込まれているんです。

どの時代のどの場所で、
生まれてくるのかを、
自分で決めたことが、
書き込まれているんです。

そして、
どのくらいで、
探求したいと思ったことが、
完了するのかということも、
おおよそ決めてから、
この世界へ、
やってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です