いつもベストのタイミング

みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべてベストのタイミグで、
起きているんですよ。

早すぎることもないし、
遅すぎることもないんです。

大事な待ち合わせがあって、
途中で渋滞して、
間に合わなくなったとしても、
その出来事は、
ベストのタイミングで起きているんです。

どうしてかというと、
約束に間に合うよりも、
もっと大事なことに、
気がつくために、
起きているかもしれないからなんです。

それから、
他に、
別の理由があって、
起きているかもしれないからなんです。

みなさんが、
約束を守ることばかりに、
目がいってしまうと、
出来事の中に、
小さくちりばめられている、
大切なことに、
気がつけないと思うんです。

だからこんなときは、
出来事は、
中立であることを、
思い出して、
もう一度、
この出来事全体を、
眺めてみてくださいね。

だけども、
このタイミングで、
この出来事が、
起きた理由が、
必ず、
わからなければならないというわけでもないんです。

みなさんの人生全体のタイミングを調整するために、
起きている可能性があるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です