「わくわく」の波動は

「わくわく」する気持ちは、
本当のみなさんを表しているシグナルなんです。

産まれてくる前に、
みなさんが、
決めてきた人生のテーマと、
ピッタリ合っているときに感じるシグナルなんです。

「大いなるすべて」との波動と、
共鳴しているときの波動なんです。

「大いなるすべて」は、
いつもいつも、
みなさんをサポートしてくれているんです。

みなさんが、
こうしてほしいと思うことを、
完璧に、
サポートしてくれているんです。

だから、
みなさんが、
本当のみなさんからずれることも、
サポートしてくれるんですよ。

痛みを感じながら生きることを、
許してくれるんです。

無条件の愛だから、
許してくれるんです。

だけども、
痛みを探求するときは、
終わったんです。

痛みとか、
不安とか、
恐れとかいう感情は、
もう充分、
研究され尽くしているんです。

あとは、
みなさんが、
本当のみなさんを、
選択していくときなんですよ。

ネガティブな感情を、
見つけたら、
違う方向を、
選択するだけなんです。

100%「わくわく」のリアリティ、
本当のみなさんを生きるリアリティへ、
進んでいくときなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です