不安を感じるのは

みなさんが、
何かをしようとしたときに、
なんとなく不安を感じるようなことが、
あると思うんです。

だけども、
不安を感じることができるのならば、
「わくわく」することに、
変えることが可能なんです。

どうしてかというと、
不安な気持ちのエネルギーと、
「わくわく」のエネルギーは、
同じものだからなんです。

同じ存在のエネルギーの違う側面なんです。

無条件の愛のエネルギーなんです。

こころ中をチェックしてくださいね。

みなさんが、
自分自身で、
否定している考え方を、
無理にまわりのつくっている価値観に、
あわせようとするような考えを、
見つけ出してくださいね。

そして、
出来るみなさん自身に、
信頼を置いてあげてください。

「わくわく」することを、
瞬間瞬間に、
出来るところから、
行動してくださいね。

ほんの些細なことでもいいんです。

「今」、
本当のみなさん自身を、
表現しているエネルギーに、
たくさん触れていることが、
とても重要だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です