すべての人間関係は

みなさんが、
かかわり合いをもつすべての人間関係には、
必ず、
学ぶところがあるんです。

そして、
かかわりあいをもっているひと達というのは、
みなさん自身を、
映して出している鏡なんです。

みなさんが、
見ている現実と同じように、
みなさん自身を映し出している鏡なんですよ。

だから、
どんなひととのかかわりあいでも、
なにか学ぶこと、
気づくことがあるはずなんです。

その環境の中で、
その人に出会うからこそ、
気がつくことがあるはずなんです。

みなさん自身を、
もっともっと、
パワフルに、
エキサイティングに、
なっていくための学びがあるんですよ。

みなさんの本当の方向を、
探しだす手がかりにもなるはずなんです。

人間関係や、
「今」いる環境の中で、
「わくわく」を、
見つけ出してくださいね。

「今」いるところからでも、
必ず、
100%「わくわく」のリアリティへ、
進んでいくことができるんです。

みつけた「わくわく」を、
ひとつひとつ、
統一的に、
「今、ここ」で、
出来るところから行動するだけでいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です