自分自身を愛する

自分で、
自分自身のことを、
無条件に愛してあげてくださいね。

みなさんが、
みなさんを無条件に愛しているときの波動は、
みなさんのまわりへ、
広がっていくんです。

みなさんのまわりに、
広がっていく、
無条件の愛の波動は、
まわりにいる他のひとたちに反射して、
みなさんのところに戻ってくるんです。

まわりにいる自分自身を、
無条件に愛せるひと達と、
共鳴することができるんです。

自分で、
自分の事を、
無条件に愛するということは、
別に、
悪いことではないんです。

自分を、
愛することで、
まわりとの関係を、
切り離していこうとすることは、
ネガティブなんです。

自分を、
愛することで、
まわりのひととつながっていく、
ポジティブなことも可能なんです。

だから、
まずは、
自分を、
しっかり愛してあげてくださいね。

そうすると、
「今」まで、
気がつかなかったような、
「わくわく」すること、
自分にとっての新しい喜びを、
見つけることができるようになるからなんです。

本当に自分がいる場所を、
見つけてくださいね。

そうして、
ほんとうの自分のリアリティへ、
シフトしていってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です