身につけなくても

みなさんは、
努力をして、
能力を、
身につけようとしなくても、
必要な能力は、
すでに持っているんです。

持っていることに、
気がつくだけで、
みなさんが、
やりたいことを、
やるだけの能力が、
引き出されてくるんです。

他の人と、
争うことなく、
手に入れたいことを、
手にするだけの能力を、
持っていることに気づいてくださいね。

みなさん自身が、
「わくわく」していて、
喜びを感じながら、
エキサイティングに行動していても、
理想的な現実を、
創りだすことができる能力があることに、
気がついてください。

自分を傷つけることなく出来るということに、
気がついてください。

必要な能力は、
すでに備わっているということを、
信頼してくださいね。

みなさんが、
自分自身の能力に対して、
統一性を信頼していると、
調和された、
統一性のパラレルリアリティへ、
シフトしていっているからなんです。

本当に、
みなさんが、
進んでいきたいリアリティを、
選択するのは、
「今」なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です