何をしていても

みなさんが、
どこで、
どんなことをしていても、
100%の完全なみなさんなんですよ。

みなさんが、
経験しているものごとも、
みなさんとひとつなんですよ。

自分自身を、
バラバラに、
分離させないでくださいね。

ネガティブな考えを見つけたときは、
ネガティブな考えを、
受け入れてあげてください。

ただ、
受け入れてあげるだけで、
見つけるだけで、
こころの中からいなくなってしまうからなんです。

だけどももし、
同じようなことを、
繰り返しているのならば、
同じことを、
選択しようとするような考えを、
持っていないか、
一度、
チェックしてみてください。

統一させて、
「わくわく」を行動してくださいね。

みなさんが、
統一的に行動していれば、
誰も傷つく事はないし、
みなさんが、
辛い思いをすることもまた、
あり得ないからなんです。

ひとりひとりが、
統一的に、
「わくわく」を行動すると、
ひとりひとりは、
いるべきときに、
いるべき場所で、
やるべきことを、
ベストのタイミングで、
行動できるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です