どんなに社会が変わっても

皆さんがあるがままに生きるということは、
社会のシステムとは無関係なんですよ。


とても広い範囲の皆さんの環境も、
一番身近な皆さんの環境も、
結局はそこで起きる出来事に対して、
どんな意味を付けるかが問題になってくるだけなんです。

皆さんのまわりで起きている出来事は、
初めから決められた意味を持っているわけではないんです。

皆さんが自動的に意味を付けているだけなんです。

今まで教えられてきた通りに。

もともと、
皆さんの回りで起きている出来事には、
肯定的な部分と否定的な部分があるんです。

肯定的な部分、
光の部分に目を向けて下さいね。

決して、
その出来事と皆さんを、
分離してしまうような否定的な意味は、
付けないで下さい。

忘れないで下さいね、
皆さんの体験する現実は、
皆さんが信じていることが、
この世界で結晶化して、
皆さんの回りに現れてきているということを。

皆さんが一番強く信じていることが現れてきているということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です