こころの中にスペースを

皆さんが体験したい現実を、
入れるスペースを、
こころの中につくって下さいね。


皆さんがあるがままに生きている自分自身をイメージしている時、
ほんの少しでも、
「自分には無理だ」
というような感覚を、
こころの中に創りださないで下さいね。

皆さんが体験したい現実が入る場所を消さないで下さい。

皆さんのこころの中を、
もっともっと広げてあげて下さい。

皆さんが、
皆さん自身のこころの中を、
広げられることを、
信じて下さい。

イメージできることはすべて、
体験するに値することを、
信じて下さい。

皆さんがこころの中に、
あたらしいことが入ってくるスペースを、
創りだすと、
自然に皆さんがイメージしたように、
そのスペースは埋められていくんですよ。

皆さんがイメージした通りに。

皆さんがイメージしたときの感覚を大切に、
行動してくださいね。

「わくわく」するようなことを、
インスピレーションを
大切に行動して下さいね。

スペースを埋めるためのエネルギーを、
注いであげて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です